ヘルスケア情報

セックス前に勝負は決まる?男性が覚えておきたい勝負下着とは?

投稿日:

セックス前に勝負が決まる?男性が覚えておきたい勝負下着とは?

 

 

「そこまで用意しなくても良いのでは?」

「なんで男性が勝負下着なんて着用するの?」

 

と感じる人も中にはいると思いますので今回、男性の勝負下着について紹介していきます。

 

 

■1:なぜ男性が勝負下着を着用するのか?

 

例えばですがもし皆さんが男性ではなく女性の立場になって考えてみましょう。

恋人として付き合い、いよいよセックスにまで来た!どちらも興奮が抑えられないでしょう。しかし彼の履いているパンツがよれよれの下着・何年も履いているようなボロボロ下着・シミが目立っているパンツでしたらどう思いますか?

 

一瞬にして「この人としたくない…」と思うはずです。

もし気合を入れて勝負下着にしてきた男性を見れば「この人は本気で私とセックスがしたいんだ!」と女性も嬉しく思いますよ!

 

そのためデートの際、もしかしたらセックスを行う可能性もありますので勝負下着を男性も着用するようにしましょう。

 

 

■2:勝負下着は何が良いの?

 

勝負下着を選ぶなら「ボクサーパンツ」が良いでしょう!

 

その理由として主に2つあります。

 

1つ目がセックスアピールができる所です。

と言うのもボクサーパンツは、生殖器の形が分かるほどピッタリな履き心地です。

そのため女性から一目で形や大きさが分かり、もし勃起でもしていましたら「私に興奮してくれてる!」と喜ぶ方もいます。

 

2つ目がだらしなく無いからです。

ここで皆さんに質問ですが、雑誌に出ている芸能人やモデルさんはどのような下着を着用していますか?多くの場合、ボクサータイプの下着を着用していますよね?

ですが、もし上記の方々がブリーフやガラパンと言った下着を着用されていましたらどう思いますか?

 

よっぽど体系や顔が良くなければ似合いません!

そのように考えると一般時の私達では女性から余計に「似合ってないな…」「なんでその下着なの?」と思われてしまいます!

 

上記のようにメリットはありますので是非ともボクサーパンツを選択してみましょう。

 

 

■3:ボクサーパンツの注意点は?

 

最後に、ボクサーパンツには幾つか注意点があります。

 

それは「通気性が悪い」「色によってはシミが目立つ」事です。

先ほど紹介したようにボクサーパンツは密着した形ですので、普段履いているパンツと比べると通気性は悪くなります。

それに密着していますので、少し汚いですが白等の色によっては黄色いシミが付く可能性も否定できません。

 

そのため選択する際は、なるべく通気性の良いタイプ、そしてシミが目立ちにくい黒等を選択しましょう!

セックス前に勝負が決まる?男性が覚えておきたい勝負下着とは?1

いかがでしたでしょうか?

勝負下着は女性だけでなく男性にも着用していただきたいものです!

それだけ相手の事を思っている事をアピールしたり、パートナーに欲情しているセックスアピールにも効果的です!

もし持っていない人がいましたら、次のデートの前に1着購入してみてはいかがでしょうか?

 

引用URL

https://www.pakutaso.com/20150530147post-5564.html

FACEBOOK

タグ

-ヘルスケア情報

Copyright© 外国人労働者新聞.com , 2024 All Rights Reserved.